定期メンテナンスについて

より安全に、より安心してご利用いただくための
定期メンテナンスを実施しています。

アクアクララグループでは、ご利用いただいているお客様に安心してお水を飲んでいただく
ため、定期的にウォーターサーバーのメンテナンスを実施いたします。

アクアクララだからできる、専任スタッフによるメンテナンス

メンテナンス資格を持った専任スタッフが担当

アクアクララでは、ウォーターサーバーの定期メンテナンスを行うために、自社基準の「洗浄メンテナンス資格」が必要です。メンテナンスを行うスタッフは、ウォーターサーバーのシステムや衛生について研修を受け、資格を取得した、いわば「ウォーターサーバーのプロ」。
ウォーターサーバーは2年に1度のメンテナンス(*)を実施いたします。
専任スタッフのメンテナンスが必ず実施されるから、ずっと安心してお使いいただけます。

(*)アクアウィズ・アクアファブ・アクアスリム・アクアスリムSは、メンテナンス期間が1年から2年に変更になりました。変更は、2020年6月以降、順次実施を予定しております。(準備の都合上、1年メンテナンスを実施し、次回以降切り替わる場合がございます)またアクアアドバンスのメンテナンスは3年に1度の実施となります。

定期メンテナンスの実施項目

定期メンテナンスでウォーターサーバーの交換を行う場合、次のメンテナンス
作業を実施し、検査済みのウォーターサーバーをご自宅までお届けします。

定期メンテナンスの実施項目

定期メンテナンスを受けるには

担当のフランチャイズ加盟店・販売代理店までご連絡ください

定期メンテナンスの時期が近づきましたら、担当のフランチャイズ加盟店・販売代理店よりご連絡させていただきます。
お客様のご都合のよい日時をご相談の上、メンテナンスを実施させていただきます。
詳しくは、担当のフランチャイズ加盟店・販売代理店にお問い合わせください。